自閉症児成長&ママ日記

自閉症児の息子の成長記録とママの闘病生活を主に書いていきたいと思います
最初は、息子の誕生など振り返りもあるかもです

昨日の持久走大会

昨日の持久走大会、見に行けなかったのですが、今日、ひまわり1組の先生(春日新田小学校の支援学級)が、その先生と私の連絡ノートに、昨日の持久走大会の写真を貼ってくれました

介護員の先生の伴走なしで、一人で走れたそうです

決して早い順位ではないけど、今年は初めての持久走大会で持久走大会を慣れる為と1年生の男子全員の中に入れるようになればいいかなって思っていたので、「完走した」という事と「介護員の先生の伴走なしで走れた」っていう予想以上の成長をしてくれました(^o^)

ここまで成長するとは思いませんでした

×

非ログインユーザーとして返信する