自閉症児成長&ママ日記

自閉症児の息子の成長記録とママの闘病生活を主に書いていきたいと思います
最初は、息子の誕生など振り返りもあるかもです

息子君の作品

私が作品を作っていると一緒にやりたがるので作らせてみました

↑前から見た作品

↑裏から見たのがこちら

↑こちらは、学校の先生にあげた作品

上から見るとこんな感じ↑↑

↑↑これも、↓↓こっちも学校の先生にあげた作品

↓↓これは、おまけの学校の図工で書いた絵

本当は、やぎさんの絵も書いたらしいんだけど、やぎさんの絵は、県のコンクールに行ってるらしいです

去年までの息子君の絵を見る限り、こんなに上手に書けるようになるなんて想像もつきませんでした

凄い成長です

×

非ログインユーザーとして返信する