自閉症児成長&ママ日記

自閉症児の息子の成長記録とママの闘病生活を主に書いていきたいと思います
最初は、息子の誕生など振り返りもあるかもです

自閉っ子の社会科見学ならぬお勉強の旅

今日は、ディズニーシーに行きます

人混みに慣らす為に選んだのが、ディズニーシー

楽しみながらなら、無理なく慣れさせる事できるかなって、去年に引き続き、ディズニーです

去年はランドだけど、今年はシー

今、新幹線の中です

新幹線大好きな息子君は、お約束カードをポケットに、大人しく座って外を見ています

だいぶ、約束を守れるようになりました

電車の乗り方を学ぶ為に、切符は自分で改札を通させました

明日は、埼玉の私の実家に行きます

私の父と祖父のお墓参りです

×

非ログインユーザーとして返信する