自閉症児成長&ママ日記

自閉症児の息子の成長記録とママの闘病生活を主に書いていきたいと思います
最初は、息子の誕生など振り返りもあるかもです

お熱出ちゃいました

1年ぶりくらいに、2日も続くお熱が出ました

この1年間くらいは、お熱が出ても、1日で下がっていたのに、今回は下がりません

一旦下がったのに、また上がっちゃいました

そこで、座薬を入れる事に…

しかし、自閉症児の息子君は、座薬が大の苦手&恐怖

大癇癪をおこしながら、やっとの思いで座薬を入れました

おかげで少し下がってきました

明日まだお熱あるようなら、3日目なので、さすがに病院に行きます

×

非ログインユーザーとして返信する