自閉症児成長&ママ日記

自閉症児の息子の成長記録とママの闘病生活を主に書いていきたいと思います
最初は、息子の誕生など振り返りもあるかもです

今度はママ

今度はママが、お熱出ました

ママは、平熱が34.7℃のかなり低体温です

そんなママが、40℃の熱が出ました

普段より、6℃も高い熱

そこらじゅうが痛くて、身体の置き場がありません

そこで、潰瘍性大腸炎の合併症の関節痛で出された、飲み合わせの関係で私が唯一飲める痛み止めを飲みました

その痛み止めは、痛み止めとしてだけじゃなく熱冷ましの効果もあるので、その薬を飲んだおかげで、2℃下がりました

しかし、低体温の私には、まだ4℃も高いです

冷えピタは、肌が弱い私には、5秒もしないうちに貼った場所が痛くなるので、貼れません

アイスノンのみで、クーリングです

おかげで、アイスノンがあたってる部分だけ冷やされるので、何度も向きをかえたり、頭の下ではなく、おでこに乗せたりしてます

早く熱下がってくれないと、仕事がぁ……

シングルの私には、休んでる暇などないのです

この熱なんとかなれー

×

非ログインユーザーとして返信する