自閉症児成長&ママ日記

自閉症児の息子の成長記録とママの闘病生活を主に書いていきたいと思います
最初は、息子の誕生など振り返りもあるかもです

私の身体に何が……

私の身体は、どうなっちゃったの?

本当に、難病と合併症だけなのかな?

全身の痛み、倦怠感、脱力感、チョット歩いただけで冷や汗などなど、色々な症状が現れてるんだけど…

疲れやすいのは、年のせい?

でも、私まだ30だよ?

何でだろう…

いったい私の身体に何が起きてるの?

私の身体に、何が起きてるのかわかる人いない?

おまけ→時季外れの花火しました

息子君の体調悪くなったり台風で、延びに延びた花火が、やっとできました

×

非ログインユーザーとして返信する