自閉症児成長&ママ日記

自閉症児の息子の成長記録とママの闘病生活を主に書いていきたいと思います
最初は、息子の誕生など振り返りもあるかもです

母校に行ってきました

先程、母校に行ってきました

平良木先生の焼肉のつどいの時に、社会担当だった先生にお会いし、私立の授業料削減の署名をお願いされ、持って帰ってきてたので、今日、渡しに行ってきました

母校が建て直しされてから初の来校でしたので、校内を見学させてもらいました

体育館を見た時、バスケ部の後輩達が頑張って練習していました

懐かしい顧問の近藤先生にも、お会いしましたが、全く変わってませんでした

12年たってるのに、お若いままでした

写真は、社会担当の先生から息子君にって貰ったお菓子とジュースです

有難うございます("⌒∇⌒")

×

非ログインユーザーとして返信する