自閉症児成長&ママ日記

自閉症児の息子の成長記録とママの闘病生活を主に書いていきたいと思います
最初は、息子の誕生など振り返りもあるかもです

かなり久々

久しぶりに、友達と息子君と、しゃぶしゃぶに行きました

期間限定の「坦々ごまダレスープ」と同じく期間限定の「さっぱり塩味スープ」にしました

私は、調子悪いから、あまり食べれなかった(>_<)

息子君は、これをやりたいばかりに、つみれを頼んでいました

私の難病は、刺激物がNGなのですが、辛いの好きだから、チョットだけ「坦々ごまダレスープ」で食べて、あとは「さっぱり塩味スープ」にしたけど、やっぱり身体が食べ物を受け付けず少ししか食べれなかった(>_<)

デザートも季節限定だったかな?

甘い物が大の苦手な私は、一口だけ食べて、友達に食べてもらいました

×

非ログインユーザーとして返信する