自閉症児成長&ママ日記

自閉症児の息子の成長記録とママの闘病生活を主に書いていきたいと思います
最初は、息子の誕生など振り返りもあるかもです

息子君、お手伝い

夏休み中、大活躍した我が家のトラックプール

しまおうと思ってた矢先に、雨続き

晴れたと思ったら台風接近

飛ばされるといけないので、とりあえず家の中に非難していたプールさんですが、今日は、いいお天気に恵まれたので、次の台風が来る前に洗ってしまいました

今は天日干しになってます(^^;)

午後からは、息子君が行ってるディサービスのお祭りがあるから、潰すのは明日になるかしら(>_<)

ついでに、愛車も洗ってみました(^o^)

っても、水洗い(^^;)

スポンジは使ったけど、水洗いで尚且つワックスをかけていないので、ピカピカとまではいかないけど、鳥のフンやら砂ぼこりやらは取れました(^^)v

息子君、ふきふきのお手伝いしてくれました

おかげで、水気取れました

ありがとう~

×

非ログインユーザーとして返信する