自閉症児成長&ママ日記

自閉症児の息子の成長記録とママの闘病生活を主に書いていきたいと思います
最初は、息子の誕生など振り返りもあるかもです

Yahoo!知恵袋で見つけた

Yahoo!知恵袋で、こんなの見つけて、頭にきたから、思わず回答しました

下の白が質問した人

この下のクリーム色っぽいのが、私の回答

私は、思った事を書いてしまったのだけど、私が書いた事は、間違ってはないと思ってます

これで気分を悪くされるのであれば、この質問者様は、知的障害者を馬鹿にしてる証拠としか思えません

世の中には、心ない人ばかりで、胸が痛いです

息子君と後輩を、侮辱、差別された気分なりました

許しがたい発言だと思いました

×

非ログインユーザーとして返信する