自閉症児成長&ママ日記

自閉症児の息子の成長記録とママの闘病生活を主に書いていきたいと思います
最初は、息子の誕生など振り返りもあるかもです

美味しかったね

友達と「もんじゃ」に来ました

ソーセージ、私の食べかけじゃないからね

あらびきソーセージ2本、バジルのソーセージ2本、生ソーセージ1本のソーセージがきて、息子君が「ママにもあげる」と、あらびきとバジルを1本ずつくれました

しかも、生ソーセージは、1本しかなかったのに、息子君が一生懸命に半分にして「ママに半分あげる」ってくれました

なんて優しい子に育ったのかしら("⌒∇⌒")

小さい時から、「ママと半分こね」って、なんでも半分ずつで食べさせてたのが効いたのかしら(^^;)

デザートは、ストロベリーパフェ

息子君、初めてのパフェです

両手に持ってるお菓子は、1つは私のだけど、息子君こうゆうの好きだから、あげました

×

非ログインユーザーとして返信する