自閉症児成長&ママ日記

自閉症児の息子の成長記録とママの闘病生活を主に書いていきたいと思います
最初は、息子の誕生など振り返りもあるかもです

またグズグズ

午前中は、放課後等ディサービスに行き、午後からは、喫茶店で自主学習

ディサービスでは、学校の宿題と進研ゼミをやって残り時間は遊んできたみたいです

喫茶店で自主学習後は、公園に行き遊んできました

屋根付きベンチには、ポケモンGOをやってる人達が…

息子君は、自由気ままに動き回り

疲れた息子君は、走り回ってる写真の右側奥にある屋根付きベンチに行きたくてもポケモンプレーヤー達のせいで行けず…

グズグズしだしたから、車は公園の駐車場に放置し自販機を求め、お散歩へ

機嫌が戻った息子君は、りんごジュースを購入し、ニコニコ笑顔に戻りました

しかし、散々遊んで帰ると、おうちでグズグズ

グズグズが終わると、夕寝に入りました

やっと、ご飯のしたくができる

余計に暑く感じた半日になり、私はクタクタ…

×

非ログインユーザーとして返信する