自閉症児成長&ママ日記

自閉症児の息子の成長記録とママの闘病生活を主に書いていきたいと思います
最初は、息子の誕生など振り返りもあるかもです

なんだか調子が悪い

今日は、お腹の調子が良くない

仕事中に、お腹が激痛に襲われた

でも、めちゃくちゃ我慢して、最後まで仕事をこなし、今帰ってきました(汗)

汚い話しだが、下痢にはなってほしくない…

このまま、激痛が続くと下痢なって粘膜と血便が出て再燃なっちゃうから、痛み治まってくれないかなぁ

私の場合、上の症状に加え、吐き気もくるから辛いんだよね…

でも、お腹が激痛なる数日前から、合併症の関節痛が続いていたから、まさかとは思っていたけど、やっぱり腹痛きたかぁって思いました

しかも、いきなり激痛で…(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する