自閉症児成長&ママ日記

自閉症児の息子の成長記録とママの闘病生活を主に書いていきたいと思います
最初は、息子の誕生など振り返りもあるかもです

お久しぶりです

遅くなりましたが……

明けましておめでとうございます

昨年中は、ブログ初心者で気まぐれで更新していた私のブログにお付き合い、クリックにコメント有難うございました(^o^)

今年も、私の体調や息子君の癇癪の頻度によって更新が気まぐれになってしまうと思いますが、親子(愛犬も)共々、宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

これは、息子君が、愛犬ムクと、私の弟の愛犬チビに、軽井沢で買ってくれたお年玉

息子君の優しさが感じられた瞬間です(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する