自閉症児成長&ママ日記

自閉症児の息子の成長記録とママの闘病生活を主に書いていきたいと思います
最初は、息子の誕生など振り返りもあるかもです

こんなになってるとはΣ(゜Д゜)

一昨日、雪かきをしていたら、道路が凍結してるの知らずに、普通に勢いつけて雪を押し上げようとしたら、転んで、膝を強打

顔面もぶつけたが、幸い雪が降ったばかりで硬い雪の上に振りたての雪があって顔面傷だらけは逃れた(^^;)

だけど、雪かきが終わって、うちに入ると膝が大変な事に

これは、今撮ったからマシなってきたけど、一昨日の雪かき後に見た時は、めちゃくちゃ腫れてたΣ(゜Д゜)

昨日まで、かなりの腫れと痛みがあった

今も歩くと痛いけど、まぁ昨日よりはマシ

息子君が、のるとヤバいです(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する