自閉症児成長&ママ日記

自閉症児の息子の成長記録とママの闘病生活を主に書いていきたいと思います
最初は、息子の誕生など振り返りもあるかもです

親子活動

今日は、息子君が通っている小学校の支援学級の親子活動で妙高にスキーに行きました

午前中は、歩くスキーをしたのだけど、残念ながら写真を撮れなかった(>_<)

午後からは、こんな感じで雪遊びをしました

お昼は、自然の家でバイキングでした

ご飯を食べ終わり、息子君が進まなかったから、食べさせていたら、私が小学生の時の担任の先生に似た人がいて、勇気を出して声をかけてみました

そしたら、やっぱり担任の先生で、私の事を覚えていてくれました

18年もたってるのに、先生は全然かわりなかったです

息子君とも楽しく過ごせ、18年ぶりの再会もでき、充実した1日になりました

×

非ログインユーザーとして返信する