自閉症児成長&ママ日記

自閉症児の息子の成長記録とママの闘病生活を主に書いていきたいと思います
最初は、息子の誕生など振り返りもあるかもです

ふれあい公園

久しぶりに息子君と「ふれあい公園」に行きました

私の愛犬ムクと、すぐ下の弟の愛犬チビも連れて、お散歩しました

チビは、お散歩デビューです

ムクが小さい時に買った、ガチャピンのハーネスが今ではチビにピッタリ

チョット、チビには大きいくらいだけど、もう少ししたら、本当にピッタリになりそう

まだまだムクにも使えるけど、今日ムクが使ったリードだと、チビは大きすぎだから、ムクのハーネスを貸してあげました

息子は、公園内の遊具で遊んだり池の近く行ったり、ムクとチビの散歩を交互にしたり、楽しそうにしていました

息子もムクもチビも、思いっきり外で遊んで楽しめたようで良かったけど

×

非ログインユーザーとして返信する