自閉症児成長&ママ日記

自閉症児の息子の成長記録とママの闘病生活を主に書いていきたいと思います
最初は、息子の誕生など振り返りもあるかもです

お誕生日おめでとう

今日は、息子君のお誕生日🎂

前から欲しがっていたレゴブロックをプレゼントにしてあげました😊

このレゴブロック、かなり高いのですが、実は、ポイントが大量に貯まっていたので、実質お金は少ししか出していないのです😅

喜んでもらえて良かった⤴😄

今日は、息子君のリクエストでハンバーグ

写真は、焼いてる途中ですが、上にチーズをのせました

誕生日ケーキは、明日アパートに引越したら、買って食べます

なので、明日、写真載せます

デザートは、未来の旦那様とご飯に行った時に、誕生日のハガキが来ていたので、お店が、デザートをプレゼントしてくれた時の写真です

×

非ログインユーザーとして返信する