自閉症児成長&ママ日記

自閉症児の息子の成長記録とママの闘病生活を主に書いていきたいと思います
最初は、息子の誕生など振り返りもあるかもです

天国の父へ

本当は命日に書こうと思ったけど、緊急事態宣言が出ているので今書きます


天国の父へ

お父さん、初めて「お父さん」って呼ぶのかな?

お父さんは、私が4歳の時に交通事故で亡くなりましたね

あれから、30年が経とうとしています

私自身、30年間で山あり谷ありの人生を歩んで来ましたが、今は世界中で大変な事が起きています

日本でも緊急事態宣言が出て、外出の自粛や3つの密を避けるように言われています

武漢が研究していた「コロナウイルス」が世界中に広まってしまっています

志村けんさんが亡くなってしまいました

芸能人も次々と感染しています

私のとこにも感染者が増え続けています

お父さん、私達を守って下さい

私は、お父さんが経験できなかった30代をまだまだ楽しみたいです

お父さんの分まで30代を楽しみたいです

だから、感染したくないです

天国から、私達を守って下さい

お願いします

×

非ログインユーザーとして返信する