自閉症児成長&ママ日記

自閉症児の息子の成長記録とママの闘病生活を主に書いていきたいと思います
最初は、息子の誕生など振り返りもあるかもです

引越し

引越ししました

息子君と2人の生活が、またスタートです

2~3年前まで、2人で生活していた頃みたいだけど、プラスで愛犬ムクとの新しい生活です

息子君の部屋は、8割りくらい出来上がり

ここに、おもちゃ箱とランドセルなど学用品を置いたら息子君の部屋兼寝室になります

もう1部屋は、衣類や雑貨などを置いて、人が来たら封鎖します

まだ、冷蔵庫が来ないから、不便です(>_<)

学校は、今年度だけ校区外通学をするので、今通ってる小学校に通います

×

非ログインユーザーとして返信する