自閉症児成長&ママ日記

自閉症児の息子の成長記録とママの闘病生活を主に書いていきたいと思います
最初は、息子の誕生など振り返りもあるかもです

夏休みの宿題&ママの体調

やっと、絵日記1枚終わらせました

やぎ当番の絵日記な書きたくないと、ぐずぐず

絵だけでいいから書いてって、絵だけ書かせました

そして、文は、息子に話しを聞きながら私が書きました

話しを聞くって言っても、2択の選択制で答えさせて、選んだほうを、文にまとめただけです

私は、昨日から調子が悪く、腹痛と軟便~下痢に近い便が続いています

そして、鬱病で処方されてる薬が一昨日から少し強い薬になったのですが、やはり夜中に目が覚め、朝方4時くらいからは寝れなくなります

おかげで、昼間にィラィラ

×

非ログインユーザーとして返信する