自閉症児成長&ママ日記

自閉症児の息子の成長記録とママの闘病生活を主に書いていきたいと思います
最初は、息子の誕生など振り返りもあるかもです

マリンピア日本海に行ってきました

去年も行った時に、また行きたいって言われていたので、約束通り今年も、約4時間かけてマリンピア日本海まで行ってきました

着いてすぐ、イルカショーを見ました

柱がなければ、4頭(数え方合ってるかな?)みんな写真に撮れたのに、柱を写さないようにしたら、3頭しか写らなかった(>_<)

ピンクの綺麗な魚がいたり

ゴマアザラシが立ってたり

こんな変な魚がいたり

かと思えば、変な魚の色ちがいの魚のヒレが綺麗だったり

ニモとドリーを待ち構えてツーショット撮ったり

もぅ一匹を待ち構えて、勝手に、ニモ親子って名付けてツーショット撮ったりして楽しんできました

帰りは、遠回りして長岡のリバーサイド千秋に行ってきました

疲れたけど、楽しかったです

×

非ログインユーザーとして返信する